運営者情報

経営理念

Corporate Philosphy

いつまでも「安心」を約束する

すべての人は、安心したライフスタイルを送りたいを願っている。

若い人も、年齢を重ねた人も、恵まれた人も、そうでない人も、
どんな人であっても”豊かさ"を感じながら生きたいという想いがある。

私たちは、すべての人が、
理想の安心を得られることを確信している。

私たちは、お客様のその想いに全身全霊で向き合い、
想いを叶えるまで絶対に諦めない。

そして、私たち自身もさまざまな人に助けられ共に進化することで、
お客様と共に理想を手に入れられると信じている。

「本当に、安心したライフスタイルは可能?」

誰もが信じたくても信じ切れないこの問題に、
私たちは挑戦しつづけ、「安心した理想のライフスタイル」を証明し続けます。

 

企業ビジョン

Corporate Vision

すべてのライフストーリーを最適化する

ライフメディアプラットフォーム事業でグローバルNo.1

私たちは、「ライフメディアプラットフォーム事業でグローバルNo.1になる」ことを

経営の中心に据え、以下の3つの方針のもと、

高付加価値の商品・サービスを提供し続けることを使命として事業を推進しております。

 

お客様と専門家をもっと身近に

安心したライフスタイルを送るためには専門家の知識を取り入れることが重要だと考えております。知識、経験においてその分野で卓越したノウハウをより身近に取り入れることができれば、不安や悩みから開放されるはずです。IT技術を活用して専門家との距離を縮め安心できるライフスタイルを送るための情報プラットフォームを目指します。

インステックの導入と研究

私たちは、さまざまなビックデータを活用して人のニーズに応える他のインステック(InsTech)を積極的に導入していきます。Insurance(保険)とTechnology(テクノロジー)を組み合わせた造語であり、保険業界の大革命に貢献したいと考えております。チャットボットを活用してよりお客様との距離を縮め、潜在的なニーズにマッチしたサービスを提供します。

専門家とのシナジー強化

私たちのプラットフォームを活用して、各専門家やパートナー企業様の強みを最大化させお客様に最速でベストなサービスを提供することに最大限のエネルギーを投下します。多くの企業様と共にシナジー効果の最大化を図り、短期間並びに中長期的観点から、企業価値の最大化を目指してまいります。

 

当社の強み

私たちの強みは、最新のインターネットマーケティングを活用した企画力と販売力です。人の購買プロセスを心理学と脳科学の分野からアプローチして、適切なタイミングで適切なアプローチをすることに対して研究を重ね実績を出し続けてきました。

世の中にある価値あるサービスをよりお客様に身近に手に取れるために、最新のテクノロジーを活用してステップバイステップでお届けすることに関しては他にはない強みと言えます。

確かに、動画やメール、SNSなどを活用してお客様との距離を縮めてサービスを展開することは大切だと考えております。しかし、私たちの本当の強みは、人と人との助け合いが最も重要だと考えております。
強みを活かした専門知識が困っている人を助け、人々の役に立つ。この流れがどんどん早く広く流れることにより、豊かな社会作りができるのではないかと考えております。

「感動と感謝の潮流を起こす」という基本理念に常に立ち返り、時代に必要とされる価値を生み出し続けて行きます。価値を生み出し続けるためには、良きお客様、良きパートナーさまとの関係性が最も大切であり徹底的にこだわって行きます。当社の理念浸透が「世界の進化を加速する」ことに貢献できることが最大の強みだと考えております。

 

SDGs(持続可能な開発目標)への取組み

2015年9月に国連本部が持続可能な社会を作ることを目指して掲げた17項目の世界共通目標「持続可能な開発目標(SDGs)」の達成に貢献するビジネス。私たちは、17項目のうち「すべての人に健康と福祉を」の目標達成に貢献するためにこの事業を推進いたします。

 

私たちの願い

私たちは、この事業を通じて「保険がなくなること」を目指しています。人生を生き抜く中で、病気や怪我などさまざまなリスクと向き合わなければいけません。その時に経済的なダメージを追わないためにも、保険を活用してみんなで助け合う仕組みはとても素晴らしい制度だと思います。

しかし、病気になったら保険を払うという治療医療を根本とした保障は本来あるべき姿ではないと考えております。過剰な不摂生が原因で起こる病気などは、本来その人自身の生活習慣で変えられることです。病気になったら保険でカバーするのではなく、そもそも病気にならないための健康習慣が、社会常識として浸透すれば社会はもっと豊かになると考えております。

国家予算の三分の一を占める、社会保障の制度の改革は「個人の予防医療に対する意識を高めること」ではないかと考えております。健康資産を高めていくために知識を深め、心も体もトレーニングすることで磨き上げていくことが常識になれば、保険の役割も大きく変わると考えています。

「ねえ、がん保険ってなあに?」
と将来言われるくらい、現代病がなくなることを願っています。医療の発展、テクノロジーの進化、健康に対する叡智を深め健康で豊かな社会を目指します。そのためには一人ひとりの健康資産に対する意識レベルを高めることが健康で豊かな社会を作れるものだと信じています。

 

会社名 クラウドマーケティング
代表取締役 福士健太郎
住所 〒107-0052 東京都港区赤坂1-4-14ダイヤモンド赤坂ビル5F
電話番号 050-5329-6580 (※お問い合わせは下記メールよりお願いします。)
メールアドレス info ★ webj.jp
・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、「★」で表記しております。
お問合わせの際は「★」を「@」に変更してご利用ください。
※このメールアドレスに対する広告メールの配信を拒否します。
事業内容
  • リードジェネレーション広告
  • 会員制サイトの企画運営
  • セールスプロモーション戦略のコンサルティング
  • 書籍、雑誌、電子出版の企画、執筆、制作、出版並びに販売
  • セミナー、講演会等の企画、運営並びに開催
  • ソフトウェアの企画、開発及び販売
  • インターネット広告事業

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